ホーム > Video > こどものおもちゃが本物の武器になる!AndrewMfilmsによるショートフィルム「Toy Wars」

こどものおもちゃが本物の武器になる!AndrewMfilmsによるショートフィルム「Toy Wars」

SKOL ICE PACK

こどもの遊ぶ公園でベンチに座っている男性。ふと足下に落ちていたおもちゃの銃を手に取り、少し離れたベンチに座る男性に撃つ仕草をしてみる。ノリのいい相手の男性は撃たれた振りをしてくれたが、報復とばかりに大きなおもちゃの銃をこちらに向けてきた。

相手の男性がトリガーを引くと、出るはずもないおもちゃの銃から弾が発射された!これは逃げなければ!そして戦わなければ!せ、戦争だ!!

おもちゃが本物の武器になってしまうという設定のショートフィルムは、超人ハルクのグローブによるパンチで勝負あり。警官に見つかってしまうが、おもちゃしか持っていないため無罪放免。ラストは「お前もかい!」というオチ。

しっかし、クオリティー高いなぁ。個人的にはライトセーバーで地面を焼くところが好きです。

  • 2014-07-04 (金) 8:36
  • Video

ホーム > Video > こどものおもちゃが本物の武器になる!AndrewMfilmsによるショートフィルム「Toy Wars」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top