ホーム > Video > ANAの“音”を組み合せて作られたスター・ウォーズのテーマ「STAR WARS : Main Title arranged by ANA for STAR WARS DAY」

ANAの“音”を組み合せて作られたスター・ウォーズのテーマ「STAR WARS : Main Title arranged by ANA for STAR WARS DAY」

STAR WARS : Main Title arranged by ANA for STAR WARS DAY

5月4日はスター・ウォーズの日と言われています。
これは、スター・ウォーズに出てくる台詞「May The Force Be With You」(フォースとともにあらんことを)と、May(5月)Fourth(4日)をかけているんですね。
この日に合わせて、スター・ウォーズ・ジェットを運航しているANAが、1本の動画を公開しました。

整備の音や、機内の音、チケットの発券音などを組み合せてスター・ウォーズのテーマ曲に聴こえるようにしているのです。こんなことを言うとアレですが、おそらく各音の微妙な音階は調整されているとは思いますが、それでもこの日に合わせて映像含めサンプリングをとってまとめあげるのはめんどくさi(ry。 お疲れさまでした。そしてスター・ウォーズ・ジェット、乗りたいなぁ。

  • 2016-05-05 (木) 12:50
  • Video

ホーム > Video > ANAの“音”を組み合せて作られたスター・ウォーズのテーマ「STAR WARS : Main Title arranged by ANA for STAR WARS DAY」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top