ホーム > Video > NISSANアルティマのレースカー試乗体験!でもごめんなさい、ちょっとウソついてました・・・「Nissan | Ride of Your Life」

NISSANアルティマのレースカー試乗体験!でもごめんなさい、ちょっとウソついてました・・・「Nissan | Ride of Your Life」

Nissan | Ride of Your Life

北米ニッサンが販売しているセダン NISSAN ALTIMA。この車をベースにしたレースカーの試乗体験会が行われました。滅多に乗れないレースカーですから、参加者は興奮しています。

スタート直後からレースカー独特の加速感に驚きを隠せない参加者たち。素晴らしい体験ができました。

でも・・・ひとつニッサンはウソをついていました。
ピットに戻ったレースカーをメカニックたちが囲みます。あっと言う間にレースカーだと思っていたALTIMAは、普通にお店で売られている一般的なALTIMAに変わってしまいました。もちろんエンジンも載せ変えたりはしていませんでした。そういえばこの試乗会の名前「Ride of Your Life」だったね、と参加者たちはこの時気づいたのでした。

つまり、普通のALTIMAはレースカー並みの潜在能力を持っているんですよ、と。

  • 2014-05-08 (木) 8:36
  • Video

ホーム > Video > NISSANアルティマのレースカー試乗体験!でもごめんなさい、ちょっとウソついてました・・・「Nissan | Ride of Your Life」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top