ホーム > Web > ROOKIE FRANKY

ROOKIE FRANKY

ROOKIE FRANKY

NISSANのルーキーサポートクレジット期間限定サイト。
年齢も25歳以下限定(と、一応記載されている)で、ルーキーサポートクレジット適応がこの年齢までだからということのようです。

リリー・フランキーさんのイラストが使われていて、ルーキー君の生年月日占いがあったので、自分を占ってみました。

2009年は小吉な一年になるでしょう!
つまりは、そんなハッピーでもないけど悪いこともないよ、みたいな?
でも小さな吉を日ごろから見つけていけば、気持ちよく一年を過ごせるはず。
ちょっとツイてないことがあったって、ずーっと続くものではないよ。
上向いて前向いてガンバ!
そんなきみに今年ピッタリのクルマは、たぶん、ラフェスタ系かなぁ。
小回りのよさが武器の1年になりそうな感じだね。
2009年のキーワードは「苦あれば楽あり」だそうな。

ラフェスタ
http://www2.nissan.co.jp/LAFESTA/

やっぱり、しっかり車の宣伝もありましたね。

→ROOKIE FRANKY
https://secure4.nissan.co.jp/EVENT/U25/

  • 2009-01-13 (火) 7:16
  • Web

ホーム > Web > ROOKIE FRANKY

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top