ホーム > Video > 閑静な住宅地に突然予告無く貯水池を作ろうと業者がやってきた「We will not accept it」

閑静な住宅地に突然予告無く貯水池を作ろうと業者がやってきた「We will not accept it」

We will not accept it

デンマークの住宅地の静かな朝に響く、重機の音。住人が家の外に出ると、業者が貯水池を作る看板を設置しようとしていた。え、そんなの聞いてないし、自分の家も取り壊されるの!?

あたりの住人も出てきて業者に抗議するがどうにもならない。どうしたらいいのか。このまま家が壊されてしまうというのか・・・。

こんなことがアフリカでは日常的に行われています。自分がその立場になったらどうですか?決して受け入れられませんよね。

アフリカの人権侵害を訴える、ActionAid Denmarkによるドッキリでした。

  • 2014-05-02 (金) 10:46
  • Video

ホーム > Video > 閑静な住宅地に突然予告無く貯水池を作ろうと業者がやってきた「We will not accept it」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top