ホーム > Video > 筒の向こうに見えた魔法の世界。フィンエアーで行われたマジックフライト「The Magic Flight With Finnair and Fazer」

筒の向こうに見えた魔法の世界。フィンエアーで行われたマジックフライト「The Magic Flight With Finnair and Fazer」

The Magic Flight With Finnair and Fazer

フィンエアーとフィンランドのチョコレートメーカーFazer(ファッツェル)が北京-ヘルシンキ路線で行ったサプライズフライトです。これまでのフィンエアーでは機内でマジックショーを行っていたりしますが(参考LINK)、今回のマジックフライトは手品ではありません。

離陸してしばらくして乗客に配られたのは一枚の紙。それを指示通り筒状に丸め、モニターを見ると、そこにはチョコレートの国のアニメーションが流れます。

映像が終わると、乗客には一人一つずつ箱が配られました。箱を開けるとそれはマジックボックスで、さらにその中にはチョコレートが入っていました。

こんな楽しそうなフライト、遭遇してみたいものです。
ところでモニターに映った映像ですが、こんな映像でした。紙を筒状に丸めてごらんください。

フィンエアーに乗ると、おやつにFazerのチョコレートが出てきたりします。美味しいのでフィンランド土産としても人気のチョコレートです。

  • 2014-04-26 (土) 8:43
  • Video

ホーム > Video > 筒の向こうに見えた魔法の世界。フィンエアーで行われたマジックフライト「The Magic Flight With Finnair and Fazer」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top