ホーム > Products > 笑顔になると自動的に撮影してくれる、簡単自撮り用ミラー「SELFIE Mirror」

笑顔になると自動的に撮影してくれる、簡単自撮り用ミラー「SELFIE Mirror」

SELFIE Mirror

自分で自分を撮影する「Selfie(自撮り)」が下手な人も、これだと大丈夫かも。鏡の前で笑顔になるだけでOKなのです。

内部に組み込まれたMac miniで顔認識をし、笑顔が検知されるとLEDによるカウントダウンの後にシャッターが切られます。このLEDが照明にもなっているかどうかは不明(ちょと光量が足りないような)。撮影された写真は、無線接続されたスマートフォンで取り込むことができるようです。

場所が固定されることがネックかもしれませんね。あと、Mac miniを一台使ってるのはもったいないなぁとw
デジタルエージェンシーのISLのLab.が開発したミラーでした。

ホーム > Products > 笑顔になると自動的に撮影してくれる、簡単自撮り用ミラー「SELFIE Mirror」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top