ホーム > Video > 大きなコカ・コーラを買って映画を観ようとしたのに座席がない二人を、大興奮の特別席にご招待「Drifting sorpresa en el cine」

大きなコカ・コーラを買って映画を観ようとしたのに座席がない二人を、大興奮の特別席にご招待「Drifting sorpresa en el cine」

Drifting sorpresa en el cine

コカ・コーラがコスタリカで行ったプロモーション。
大きなコカ・コーラを買って映画館に入った二人、指定席なのに自分たちの座席がない!そこへスタッフがやってきて・・・

連れて行かれた先は駐車場。
そしてそこにはスポーツカーのTOYOTA 86。

後部座席に乗り込むと、プロのドライバーによるスリリングな運転で大興奮!ドリフトしまくって、ポップコーンも飛びまくって、小さなモニターで映画なんて観られたもんじゃない!!
しかも車内の様子は映画館のスクリーンに映しだされているなんて・・・

人気ゲームを映画化した「Need for Speed」に絡めたプロモーションだからって、ちょっと度がすぎるような気もしますねぇ。

最近のコカ・コーラのプロモーションはもうちょっとほっこりハッピーなものが多かったのですが、レオ・バーネットどうしちゃったのか・・・

  • 2014-03-21 (金) 12:11
  • Video

ホーム > Video > 大きなコカ・コーラを買って映画を観ようとしたのに座席がない二人を、大興奮の特別席にご招待「Drifting sorpresa en el cine」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top