ホーム > Video > トイレの壁が開くとそこは裸の男性が踊るパラダイス!トイレ用芳香剤のプロモーション「Flush to paradise」

トイレの壁が開くとそこは裸の男性が踊るパラダイス!トイレ用芳香剤のプロモーション「Flush to paradise」

Flush to paradise

アメリカのとあるショッピングセンター。
女性がトイレに入ると、「トイレ使用前に流してください」と書かれた張り紙と、天井から伸びる紐が。注意書きにそって紐を引っぱると、トイレの水は流れないかわりに、トイレの壁が動き出した!

)

動き出した壁の向こうは緑生い茂るパラダイス。しかも上半身裸の男性が踊っている。いつのまにか四方の壁が全てなりと、4人の男性に囲まれた。その後一人の男性から女性に、トイレ芳香剤のプレゼント。そして壁はまた閉まっていった。

トイレの内側の壁に取り付ける、4つのボールの芳香剤のプロモーションでした。男性=芳香剤だったのですねw

ところで、使用前に紐を引っぱってくださるといいのですが、お急ぎだったりしていきなり用を足そうとされる方はいなかったのかが心配でなりません。カメラで見られているわけですし、壁一枚向こうは男性がスタンバイしてるわけですし。

この大掛かりなプロモーション、メイキングはこんな感じ。
)

思ったよりも大掛かりw

そして、YouTubeチャンネルでは、
Flush to paradise
▲4人の芳香剤に囲まれてパラダイス気分が味わえる顔合成機能も!囲まれたい人は下記URLよりどうぞw

(どうでもいいけど、トイレ内側につけるこのタイプの芳香剤って、なんだか汚れそうね・・・)

→Flush to paradise - YouTubeチャンネル
https://www.flushtoparadise.com

  • 2014-03-12 (水) 9:21
  • Video

ホーム > Video > トイレの壁が開くとそこは裸の男性が踊るパラダイス!トイレ用芳香剤のプロモーション「Flush to paradise」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top