ホーム > Web > 360°ムービーでつづる、真木よう子さんとのドライブの記憶。「DRIVE-GO-ROUND | TOYOTOWN」

360°ムービーでつづる、真木よう子さんとのドライブの記憶。「DRIVE-GO-ROUND | TOYOTOWN」

DRIVE-GO-ROUND | TOYOTOWN

トヨタのハイブリッドカーSAIのスペシャルサイト。
真木よう子さんとドライブしながら、マウス操作で360度の視点が楽しめます。手を出すことはできません。

DRIVE-GO-ROUND | TOYOTOWN
▲360度視点が楽しめますから、ちゃんと前向いて運転しないとね。

DRIVE-GO-ROUND | TOYOTOWN
▲でもついつい見ちゃう助手席。まずはFirst Drive。真木よう子さんもちょっと緊張気味?

DRIVE-GO-ROUND | TOYOTOWN
▲Daily Driveともなれば、真木よう子さんも心を開いてくれたようで、楽しそう。

DRIVE-GO-ROUND | TOYOTOWN
▲でもいつか終わりは来るわけです。重い空気のLast Drive。

真木さんが歌っている歌の歌詞はこちら。

生きていますCAR?
走っていますCAR?
まだ僕の事好きですCAR?
教えてくだSAI
歌ってくだSAI
またドライブしてくだSAI

生きていますCAR?
笑っていますCAR?
よく思いしませんCAR?
忘れてくだSAI
覚えててくだSAI
また助手席に来てくだSAI

ドライブしようって言い出せなくて
ドラドラドラドラドラマみたいだねって

生きていますCAR?
走っていますCAR?
幸せになれましたCAR?
最後のドライブ
最高のドライブ
止まれば終わる僕たち二人

時間だねってもうって言い出せなくて
じかじかじかじか実感ないねって

生きていますCAR?
走っていますCAR?
幸せになれましたCAR?
教えてくだSAI
歌ってくだSAI
またドライブしてくだSAI
幸せになってくだSAI

ちゃんと映像に合わせてあるのですね。

→DRIVE-GO-ROUND | TOYOTOWN
http://www.toyotown.jp/drive-go-round/

  • 2014-03-12 (水) 9:49
  • Web

ホーム > Web > 360°ムービーでつづる、真木よう子さんとのドライブの記憶。「DRIVE-GO-ROUND | TOYOTOWN」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top