Google ハッピーバレンタイン!3つのチョコレートを作って誰かに送れるロゴに!

2月14日はふんどしの日ですが、バレンタインデーでもあります。Googleのロゴに再生ボタンが出現しましたのでクリックしてみましょう!

▲ハート型のピエール・マルコリーニ・・・もとい、Googleの缶のフタが開いて3つのチョコレートが出てきました。左にはトッピング素材が3つ。この左の素材でよければ缶の外に出たチョコレートあたりをクリック。

▲すると選んだ素材がトッピングされて缶の中に。これを3つのチョコ分繰り返します。トッピング素材は変更も可能。

▲アリと塩?砂糖?なんてトッピングも!

▲3つのトッピングが出来ると、缶のフタが閉まりURLが生成されます。

▲生成されたURLは誰かに送ったりシェアすることができますね。送られた人はそのURLにアクセス。すると缶が出現し、フタが開きます。

▲送られた缶の中に入っている、3つのチョコレートのトッピング素材がわかっちゃいます。アリで作ったのもばれちゃいますね(見た目でわかりますがw)
→Google.co.jp/(上画像はエントリー時のもの)
https://www.google.co.jp
- 2014-02-14 (金) 2:32
- Web




