ホーム > Video > パリの街に氷の像が出現!削ると中から何かが出てくる!「The North Face: Mission Paris」

パリの街に氷の像が出現!削ると中から何かが出てくる!「The North Face: Mission Paris」

The North Face: Mission Paris

アウトドア用アイテムを中心に商品展開しているザ・ノース・フェイスがパリにお店をオープンさせたのですが、その時のプロモーションがちょいと変わっています。パリのあちこちに真っ白い氷で出来たペンギンや砕氷船などの像を設置したのです。

みんな触りますわな。
写真撮りますわな。
SNSにアップしますわな。

それだけでも宣伝効果は高いのですが、この氷の像にはまだ秘密が。削っていくと、中からちょっとしたアイテムが出てくるのです。エッフェル塔型の置物(?)とかね。中に入っているものが見えないように白い氷の像だったんですね。

削っていいとなると、みんな思い思いの方法で削りにかかります。ハイヒールで割ろうとする人もいますねw
その中で、ゴールデンチケットをゲットした人はそのチケットを持ってザ・ノース・フェイスのお店へ。なんと北極圏への旅行がもらえたんだそうです。

  • 2013-12-29 (日) 12:11
  • Video

ホーム > Video > パリの街に氷の像が出現!削ると中から何かが出てくる!「The North Face: Mission Paris」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top