ホーム > Products > 体を叩いてドラムの音を出す!世界初のウェアラブル楽器「DrumPants」

体を叩いてドラムの音を出す!世界初のウェアラブル楽器「DrumPants」

DrumPants

現在、資金調達プラットフォームのKickstarterにおもしろそうな楽器が登場しています。ストリップとコントローラーがセットになっていて、ストリップ部分を足などに装着して使う楽器だという。

ストリップは1本につき2箇所のセンサーがあり、その場所を叩くと設定した音が出る。
また、タップの設定でループ音を作りだすこともできるという。

コントローラーにヘッドホンを付ければ、外部にドラム音が漏れることもほぼなく、周囲の印象としてはノリノリの変な人止まりではないでしょうか。

これが普及すると、街で太ももなどをリズム良く叩く人が増えるのでしょうか。それはそれで・・・w

エントリー現在、既に目標額を達成しています。
プレオーダーするなら今かも。

→DrumPants
http://www.drumpants.com/

ホーム > Products > 体を叩いてドラムの音を出す!世界初のウェアラブル楽器「DrumPants」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top