ホーム > Video > 用をたしているうちに、トイレの出口がなくなった!下痢止め薬のドッキリプロモーション「The great escape」

用をたしているうちに、トイレの出口がなくなった!下痢止め薬のドッキリプロモーション「The great escape」

The great escape

11月にミラノの空港で行われたどっきりプロモーション。

空港でトイレに人が入った!
するとスタッフたちがトイレの出入り口を取り外し、洗面台やトイレの個室ドアを設置。これはどういうことなのか?

用をたして出てきた人は、トイレから出ようとしても出られない。
さっき入ってきた場所が、そこにはもうない。
うろたえる人、電話で助けを求める人。

すると一つの個室ドアが開き、なにやらメッセージが。

旅行中にトイレに閉じこもらなくてもいいように、下痢止め薬のYovis Viaggioを持っていきましょう。

旅行先で下痢になってトイレから出られない状態を、出口の無いトイレという形で作りだしていたのですね。

  • 2013-12-20 (金) 7:46
  • Video

ホーム > Video > 用をたしているうちに、トイレの出口がなくなった!下痢止め薬のドッキリプロモーション「The great escape」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top