ホーム > Video > 大事な予定を早く切り上げ飲み会に行く方法。周りも驚くドッキリ企画「ANDES THE GREAT ESCAPE Case」

大事な予定を早く切り上げ飲み会に行く方法。周りも驚くドッキリ企画「ANDES THE GREAT ESCAPE Case」

ANDES THE GREAT ESCAPE Case

誰かの結婚式とか、誕生パーティーとか、何かの発表会とか、そういう大事な予定があると飲み会に行けないじゃないですか。だったら、ということで、アルゼンチンのビールメーカーCerveza AndesがFacebookを使って“大事な予定からの脱走”をお手伝い!


ステージを観ていると突然消防士が乱入してきて
「緊急です!××に住んでいるの人はどなたですか?」
「わたしです・・・」
「あなたの家が燃えています!」
これは大変!早く行かないと!
と、思ったら、この消防士はニセモノ。
消防車が向かった先は、男性の友だちの待つバーへ!!

Facebookで応募することで、本当にやってくれるみたいなんですね。消防士だけじゃなく、防毒防護服を着た人たちが迎えに来たり、マジシャンに指名されてその場から消えたり。

バレた時が縁の切れ目のような気がしますが、そこはアルゼンチンのノリで!w

  • 2012-02-17 (金) 7:53
  • Video

ホーム > Video > 大事な予定を早く切り上げ飲み会に行く方法。周りも驚くドッキリ企画「ANDES THE GREAT ESCAPE Case」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top