ホーム > Video > イタズラばかりで手に負えない子どものためのおもちゃ?「Control Toys」

イタズラばかりで手に負えない子どものためのおもちゃ?「Control Toys」

Control Toys

落書き、ケンカ、暴力・・・我が子ながら、そんなイタズラや行動にどうしていいのかわからなくなっていませんか?ブラジルで遂にこんなオモチャが登場しましたよ。
子どものための檻、子ども用の拘束衣、足を縛れる椅子、足首に付けられる重り。

これがブラジルのおもちゃ屋さんに並んでいます。
当然ながら見た親たちはビックリ。

でも安心してください。箱の中は空なんです。箱の裏には「子どもたちをコントロールする良い方法があります」と書かれ、誰かのシルエットが。

実はこれ、「Super Nanny」というテレビ番組のプロモーション。子どものことで困っている親のもとへナンシー(←ナニーですね、すいません・・・)が行き、解決するという番組です。

いわゆる炎上マーケティングってやつでしょうか。番組よりこのプロモーションが批判を浴びそうですけどねぇ。

(それと、本当にこのオモチャを欲しがった親がいたのかも気になるところ)

  • 2013-08-20 (火) 7:42
  • Video

コメント(閉):2

れい 13-08-20 (火) 18:46

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ナンシーじゃなくて多分ナニー(乳母)だと思います。
困った子供のもとにスーパー乳母さんを派遣して、悩みを解決する番組があったと思いますので、そちらの番組のことだと思います。

mif-4c 13-08-20 (火) 19:07

>れいサマ
ありがとうございます。ありがとうございます。
いやぁ、これは恥ずかしい。
Super Nannyって書いておきながら、無意識にナンシーにしてました。
これきっと中学時代のSunshine英語教科書のせいです。
「Hello Nancy」のせいです。
恥ずかしいと口数手数が多くなります。
今後ともご贔屓をば・・・w

ホーム > Video > イタズラばかりで手に負えない子どものためのおもちゃ?「Control Toys」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top