ホーム > Video > 他社の看板をジャックしてビールの看板にしてしまう大作戦「Crafty ads by Crafty Beggars」

他社の看板をジャックしてビールの看板にしてしまう大作戦「Crafty ads by Crafty Beggars」

Crafty ads by Crafty Beggars

目立つ場所に看板を設置したいけれど、目立つ場所は他社が既に看板を掲出しているし、予算も限られているし・・・それなら、勝手に看板をジャックしちゃえばいいんじゃないかな?

夜中のうちに看板によじ登り、用意してきた手作り看板パーツをセッティング。ニュージーランド中の6つの看板をジャックしてビールの看板にしてやったぜ!

このThe Crafty Beggarsは昨年できたばかりということで、こういうインパクトのある広告を打つのは有効なのかもしれませんね。ジャックされた方は被害者じゃないかという考えもありますが、なんとなくこの企画も対象となった6つの看板も同じ広告代理店が絡んでいるような気がしてならない。ジャックされた方としてもこういうことで見てもらえれば、人の意識の中で景色の一部となってしまっていた看板を、再び広告媒体として見てもらうことができそうですから。

  • 2013-08-18 (日) 11:26
  • Video

ホーム > Video > 他社の看板をジャックしてビールの看板にしてしまう大作戦「Crafty ads by Crafty Beggars」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top