ホーム > TV・CM > おじいちゃんがしてきたように健康的に生きよう!コカ・コーラのCM「Grandpa - Living a Healthy Lifestyle」

おじいちゃんがしてきたように健康的に生きよう!コカ・コーラのCM「Grandpa - Living a Healthy Lifestyle」

Grandpa - Living a Healthy Lifestyle

昔のライフスタイルと現代のライフスタイルを画面の左右に並べて同時進行させている、コカ・コーラUKのCMです。朝7時に目を覚まして、会社に出勤して、お昼を食べ、帰って家で夜をすごす。そんな変わらないタイムスケジュールも、昔と今を比較してみると違っています。

より動き、よく食べ、気楽に行こう!おじいちゃんがそうしてたようにね!
そして人生を楽しむってことを忘れないで!

現代では車通勤で体を動かすことも少ない。イライラも多い。ごはんはよく食べているみたいですが・・・。コカ・コーラが健康に関したCMを作るのは、Coca-Cola Zeroがゼロカロリーだからなんでしょうけど、だったらもっとCM内でZeroの瓶で飲む画像をインサートしていてもいいのではと思うところではあります。

ホーム > TV・CM > おじいちゃんがしてきたように健康的に生きよう!コカ・コーラのCM「Grandpa - Living a Healthy Lifestyle」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top