ホーム > Web > 暗号を解読し、クーポンとして使えるプラチナプレートを入手せよ!「ユニクロ暗号を解読せよ!」

暗号を解読し、クーポンとして使えるプラチナプレートを入手せよ!「ユニクロ暗号を解読せよ!」

ユニクロ暗号を解読せよ!

ユニクロさんが、scrapさんと組んで、暗号を解いたらクーポンがもらえるサイトを公開しています。

ユニクロ暗号を解読せよ!
▲キューブの6面にある暗号を全て解くと、オンラインストアで使えるクーポンID付きプレートがもらえます。

ユニクロ暗号を解読せよ!
▲さっくり解いた。500円分のクーポンか・・・

一人で解いても、誰かと協力してもいいらしいです。
が、そこまで難解にも作っていないだろうことはわかりました。

[追記]
まだ最後まで解けてないとのご指摘をいただいたので、もう一度アクセスしてみた。
6面の暗号を解いて、最後に「順に上を向け」の謎を解かないと行けないらしい。

ユニクロ暗号を解読せよ!
▲それも解いたら、プラチナプレートがもらえる、と。

しかし、「プラチナプレートとはオンラインストアで使える割引クーポンです」という説明はわかりづらいですな。シルバーとゴールドプレートだって割引クーポンですから。

→ユニクロ暗号を解読せよ!
http://www.uniqlo.com/jp/code/

  • 2013-08-14 (水) 11:10
  • Web

コメント(閉):2

匿名 13-08-15 (木) 16:14

それまだ最後まで解けてないですよ

mif-4c 13-08-15 (木) 23:15


解けてなかったんですね。
6つの謎を解き明かせとあるのに、謎が7つあるってのは後ろからスネ蹴られた感じです。

ホーム > Web > 暗号を解読し、クーポンとして使えるプラチナプレートを入手せよ!「ユニクロ暗号を解読せよ!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top