ホーム > Video > 夜の街で突然光りだした車。オペルによる路上3Dプロジェクションマッピング「Opel ADAM - The Color Changing Car」

夜の街で突然光りだした車。オペルによる路上3Dプロジェクションマッピング「Opel ADAM - The Color Changing Car」

Opel ADAM - The Color Changing Car

車の路駐はどこにでもある景色ですが、暗い夜道を歩いていていきなり路駐してある車の一台が色とりどりに光り出したらビックリしちゃいますね。オペルが街中の路駐させた車に3Dプロジェクションマッピングをしている映像です。

これはデンマークで3月に発売されるオペルの新型車ADAMを宣伝するために、2月14日の夜に行われた映像です。光だけではなくクラクションの音を使って美しく青きドナウなどの音楽も奏でているために、注目度は高そうです。近所に住んでいたらイラッとしそうですけどw

日本でこれをやったらどうなるかを考えていたのですが、音楽に合わせて踊り出しちゃう女の子はいないんだろうなぁ、なんて思ったりしたわけです(そこかい)。いいな欧州。

  • 2013-02-23 (土) 9:54
  • Video

ホーム > Video > 夜の街で突然光りだした車。オペルによる路上3Dプロジェクションマッピング「Opel ADAM - The Color Changing Car」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top