ホーム > TV・CM > イメージしたものをチューイングガムで表現できる男。サンシャインサカエのCM「ガムアーティスト編」

イメージしたものをチューイングガムで表現できる男。サンシャインサカエのCM「ガムアーティスト編」

サンシャインサカエ ガムアーティスト

名古屋の栄にある商業施設サンシャインサカエの昨年のクリスマス用のCMです。芸人がやってる焼き肉屋やアイドルグループの劇場や観覧車まであるイロモn(ry…いや、にぎやかなビルですが、CMはそんなことを感じさせない変わった設定でストーリーが進行していきます。


3分にも及ぶCMは、日本ではあまり見ないようなしっかりとしたストーリー仕立て。

英語字幕バージョンもYouTubeにアップされていたのですが、これは公式なのかどうなのか。

ADKさん制作によるサンシャインサカエのCMは、昨年このTAXI編でCLIO Awardsでシルバー賞を受賞しているので、今回も狙ったのかなぁなんて思ったりもするわけでして。どうなのかしら。

これがそのタクシー編。

ホーム > TV・CM > イメージしたものをチューイングガムで表現できる男。サンシャインサカエのCM「ガムアーティスト編」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top