ホーム > Video > バス停のポスターに記載されたURLにアクセスすると何かがやってくる!クアルコムによるプロモーション「Best Bus Stop Ever」

バス停のポスターに記載されたURLにアクセスすると何かがやってくる!クアルコムによるプロモーション「Best Bus Stop Ever」

Best Bus Stop Ever

たいていバス停でバスを待つ時間は退屈なものです。すぐにバスが来てくれたらいいのですが、そうじゃない時は携帯を触ったり、ただただジイイと待ったり。

このバス停もどこにでもあるような普通のバス停なのですが、この時ばかりは最高のバス停に変わりました。アメリカの通信技術開発企業のクアルコムが、バス停にいくつかのポスターを設置したのです。そのポスターにはURLが記載されており、そこにアクセスした人は次の瞬間目を疑う現実に遭遇します。

▼Lamborghini Surprise

「急いでる?」と書かれたポスターのURLにアクセスした人の目の前には、ランボルギーニが登場!急いでいますが、速度オーバーには注意してくださいねw

▼Dog Sled Surprise

「全て見た?」と書かれたポスターのURLにアクセスした人の目の前には、犬ぞりが!こんなの見たことないよ!

▼Puppy Bus Surprise

「ストレスたまってる?」と書かれたポスターのURLにアクセスした人の目の前には、真っ黒のバスが!中には子犬がたくさん!いやされる〜

▼Horse and Carriage Surprise

「恋してる?」と書かれたポスターのURLにアクセスした人の目の前には楽隊が現れ、二人の愛を祝福。さらに馬車がやってきた!ちょっと恥ずかしいw

▼ダイジェスト

ダイジェスト版には、「退屈?」と書かれたポスターのURLにアクセスした人の目の前に、サーカス軍団が乗ったバスがやってくるというシーンも。

モバイルで生活をもっと良いものにするというクアルコムのメッセージを伝えるための、プロモーションでした。

  • 2013-02-22 (金) 7:43
  • Video

ホーム > Video > バス停のポスターに記載されたURLにアクセスすると何かがやってくる!クアルコムによるプロモーション「Best Bus Stop Ever」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top