ホーム > Video > いきなりダンスが始まったレストランで、ファレル・ウィリアムス本人登場のサプライズ!

いきなりダンスが始まったレストランで、ファレル・ウィリアムス本人登場のサプライズ!

Surprise Surprise Pharrell makes us all very happy!

イギリスのITVネットワークの番組「Surprise Surprise」は、そのタイトルの通りサプライズがコンセプト。今回のターゲットはHollyという女性。彼女が友だちとレストランで食事をとっていると、彼女がファンであるファレル・ウィリアムスの曲「Happy」と共にレストランのスタッフがダンスを始めた!

何が起こったの?
ビックリする彼女だが、さらにサプライズは続く。
お客さんだと思っていた人たちもダンスに加わり始め、最終的にレストランにいた彼女たちのテーブル以外の人たち全員が踊りだしたのだ。

彼女の驚きはこの後頂点に達する。
なんとファレル・ウィリアムス本人がしれっと登場。
これには驚きすぎて逃げそうになるHolly。

先にも書いたとおりテレビ番組によるサプライズなのですが、Hollyが父親をガンで亡くしてからその遺産を慈善団体のために使っているそうで、それを知っていた友だちたちがこんな素晴らしい彼女にも何かいいことがあってもいいのでは、と番組に依頼していたようだ。Hollyも素晴らしいが、友だちもいいひとたちだなぁ。

個人的なツボは、自分の曲なのに一番テンションの低かったファレル・ウィリアムスですw

  • 2014-10-21 (火) 8:43
  • Video

コメント(閉):2

ソロバン 14-10-26 (日) 1:43

いつも良い感じのネタを教えていただいてありがとうございます!
良くリブログさせてもらってます♪

mif-4c 14-10-26 (日) 10:56

>ソロバンサマ
ごらんいただき、ありがとうございます。
個人的な興味の範囲によってジャンルがバラバラしておりますが、楽しんでいただけていれば幸いです。
サイト拝見いたしましたら、参照元リンクも張ってくださっているようで嬉しかったです!

ホーム > Video > いきなりダンスが始まったレストランで、ファレル・ウィリアムス本人登場のサプライズ!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top