ホーム > Web > Twitterのリアルタイムのツイート状況を可視化したサイト「Tweet ping」

Twitterのリアルタイムのツイート状況を可視化したサイト「Tweet ping」

Tweet ping

世界中で使用されているTwitterの状況を、リアルタイムに可視化したサイトです。

アクセスした時からツイート情報が収集されていくので、最初は世界でパラパラ見えるツイートも時間が経つと・・・

Tweet ping

こうして盛んな地域とそうでない地域がくっきりわかりますね。まるで夜の灯を撮影した衛星画像のよう。やはり日曜の朝でも日本のツイート数はかなり多いのがわかります。今日2月3日はアメリカでスーパーボウルが行われますので、その時間に見るとアメリカでのツイート数がすごいことになっているんじゃないかと思われます。

→Tweet ping
http://tweetping.net/

  • 2013-02-03 (日) 11:47
  • Web

ホーム > Web > Twitterのリアルタイムのツイート状況を可視化したサイト「Tweet ping」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top