ホーム > TV・CM > 遠距離恋愛の二人にとって最も素晴らしいテクノロジーとは?フォルクスワーゲンのCM「Closer」

遠距離恋愛の二人にとって最も素晴らしいテクノロジーとは?フォルクスワーゲンのCM「Closer」

Volkswagen: Closer

夜に家でメールをしたためる女性。
「このメールを見たら電話して」と最後に書き記し、送信ボタンを・・・彼女は送信することをやめ、送信ボタンの隣のプリントボタンをクリックします。

彼女は印刷された紙を手にして、車に乗り込みます。夜を超えて向かった先は・・・

1分半のCMで、最初にほぼオチまで予想がつくのですが、それでも見てしまいました。ちょっと車のシーンが長い気もしたけれどね。

そして最後のメッセージは
Some technology connects us. The best technology brings us together.
(いくつかのテクノロジーは私たちをつなぎます。最高のテクノロジーは私たちを一緒にしてくれます。)

細かいことを言うとそんなの詭弁だ、なんてことも言えるんですが、こういう場合恋は盲目ですからね。うん。

南アフリカで制作されたワーゲンのCMでした。
しかし、彼女のおうち、オサレすぎやしない?w

ホーム > TV・CM > 遠距離恋愛の二人にとって最も素晴らしいテクノロジーとは?フォルクスワーゲンのCM「Closer」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top