ホーム > TV・CM > ハッピーエンドなのに悲しいロシアの接着剤のCM「«Секунда» - «Енот»」

ハッピーエンドなのに悲しいロシアの接着剤のCM「«Секунда» - «Енот»」

«Секунда» - «Енот»

ぼくの大好きなアライグマちゃん。
どこにいるかと思えば橋の上!?
あ、飛び降りた!!

列車に轢かれ、バナナの皮ですべり、車に踏まれ、揚げ句の果てにロケットで空中爆破・・・と、気がついたら夢だった!

夢でよかったんだけど、なんだろうこの悲しさは。何度壊れようがそんなことは問題ではない、この接着剤があれば何度でも元通りさ!というメッセージのようだが、無茶が過ぎるよロシアさん!バナナのあたりなんて、一度奇跡的な着地をしそうになっているのに、次のカットで勢いを増して叩きつけられているもんなぁ。シュールすぎて日本ではなさそうなCMですね。。。

ホーム > TV・CM > ハッピーエンドなのに悲しいロシアの接着剤のCM「«Секунда» - «Енот»」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top