ホーム > Video > 靴を買えば男性がタダ!?もしくは、男性とデートすれば靴が割引されるサービス!「Shoe Dating」

靴を買えば男性がタダ!?もしくは、男性とデートすれば靴が割引されるサービス!「Shoe Dating」

Shoe Dating

マレーシアで行われた(サイトが存在するので、まだ継続しているかも)・・・靴をキーワードにした男女のマッチングサービスです。行ったのは、Lunch Actuallyというマッチングサービスをしている会社。

女性はオンラインで欲しい靴を選びます。
と、同時に、デートしてしていい日を入力したり、割引して欲しいパーセンテージを示しすようです(最低靴の10%は割引してもらえるみたい)。
女性が買った靴の情報や日付を見てデートしたい男性が名乗りを上げると女性に通知され、女性がOKならデートと相なります。靴は個性が出やすいから、男性は靴を見て女性を判断しろ、ってことか。

デート後に割引き額がキャッシュバックされます。もちろん男性が出しているんですね。女性は靴が安く買え、男性は女性とデートできる、ウィンウィンのサービス!(だといいんだけどw) うまくいけば交際へと発展するかもしれませんから、そうなれば本当にウィンウィン!・・・ま、そううまくいかないんでしょうけど。

  • 2012-05-29 (火) 10:00
  • Video

ホーム > Video > 靴を買えば男性がタダ!?もしくは、男性とデートすれば靴が割引されるサービス!「Shoe Dating」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top