ホーム > Video > 車が故障した時にやってきてテストドライブさせてくれるプロモーション「Rescue Drive Orca Chevrolet」

車が故障した時にやってきてテストドライブさせてくれるプロモーション「Rescue Drive Orca Chevrolet」

Rescue Drive Orca Chevrolet

万が一車が故障してしまったら、車はレッカーサービスを利用するにしても、代車のサービスがないと帰るに帰れなくなってしまいます。そんな泣きっ面に目をつけたのがブラジルで新車・中古車販売、自動車修理をしているOrca Chevrolet。故障の車あらば、ただちに参上です!

やってきた車がテストドライブだと言われても、乗っていた車が故障した時点で藁をもすガールなわけですから、足として使えるのはありがたいと思ってしまう。さらに、故障した車の修理費が高かったり、もう直らないとわかったら、あの時の車を候補に入れようかななんて思うこともあるかもしれません。人の弱みにつけ込んだ、見た目優しい顔した商売上手ですな!

  • 2012-05-29 (火) 7:41
  • Video

ホーム > Video > 車が故障した時にやってきてテストドライブさせてくれるプロモーション「Rescue Drive Orca Chevrolet」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top