ホーム > Video > 韓国の学生が考えた、友だちを指定場所まで届けてもらうDHLのプロモーションのアイデア「DHL Friend Express」

韓国の学生が考えた、友だちを指定場所まで届けてもらうDHLのプロモーションのアイデア「DHL Friend Express」

DHL Friend Express

デートの待ち合わせ、大切なミーティング、絶対に来てもらいたい日時にちゃんと来てもらうため、DHLにお願いです!専用アプリかFacebookアプリから運んでほしい人を選び、日時と場所を指定。その日が来るとDHLが「集配」してくれちゃいます。

これ、韓国の学生さんUni Leeによる、DHLのプロモーションアイデア。だからホントじゃないよー。

ケーススタディであって、実際は行われていないサービスではあるのですが、限定で何人かに仕掛けてもおもしろいと思いますね。あのキャリアカートに乗った友だちが運ばれてきたらびっくりしますけど。それより家にDHLがお迎えに来られるほうがびっくりするかw

  • 2012-05-18 (金) 7:44
  • Video

ホーム > Video > 韓国の学生が考えた、友だちを指定場所まで届けてもらうDHLのプロモーションのアイデア「DHL Friend Express」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top