ホーム > Video > 迷惑駐車を撮影して地域の人が見ているウェブサイトに表示させちゃうすごいアプリ「Parking Douche」

迷惑駐車を撮影して地域の人が見ているウェブサイトに表示させちゃうすごいアプリ「Parking Douche」

Parking Douche

日本も迷惑駐車は多いと思っていましたが、この映像を見る限りロシアは多いというより、酷い。歩道でもどこでもお構いなし。そんな迷惑駐車を減らすためのアプリが「Parking Douche」。

迷惑駐車している車のナンバーを撮影し、車の種類や色などを指定して送信すると、IPアドレスが近い地域の人が見ているアプリを制作したニュースサイトのウェブサイト上にその迷惑な車がやってくる。さらに表示された車は、Facebookにシェアすることで外すことができる。「チクリ」に徹底した作戦ですね・・・。

映像を見ているとアンドロイドアプリのようですが、ダウンロード場所が見つからなかったので、もしかしたら映像だけのコンセプトなのかもしれませんね。実際にやるには、プライバシーの問題が大きそうです。

  • 2012-05-18 (金) 7:42
  • Video

ホーム > Video > 迷惑駐車を撮影して地域の人が見ているウェブサイトに表示させちゃうすごいアプリ「Parking Douche」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top