ホーム > Video | Web > ありえない実験で靴の性能をアピール「ASICS - STOP AT NEVER」

ありえない実験で靴の性能をアピール「ASICS - STOP AT NEVER」

ASICS - STOP AT NEVER

アシックスが靴の性能をアピールするために、考えられないような実験を行い、スペシャルサイトで見せています。

サイトでも見られますが、YouTubeに動画がアップされているので、貼付けてご紹介。


通気性のいいことはわかった!w


グリップ力もわかった!w


同じくソールの性能もわかった!w


不安定な場所での性能もわかったよ!w


これなら蒸れなさそうですね!w


一蹴りずつのアベレージのよさもわかった!w


ソールの耐久性と弾力性もわかった!w


フィッティングのよさもわかった!w


濡れた場所での機動力のよさもわかった!w


最後のこれはなんだ!www

やるな、アシックス・・・

→ASICS - STOP AT NEVER
http://www.stopatnever.com/

ホーム > Video | Web > ありえない実験で靴の性能をアピール「ASICS - STOP AT NEVER」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top