ホーム > TV・CM > 常に自分を越えて走れ!アシックスのCM「Better Your Best」

常に自分を越えて走れ!アシックスのCM「Better Your Best」

Better Your Best

朝のジョギングに出かけようと靴ひもを結んでいると、フードをかぶった女性が走り抜けて行った。彼女を追い抜いてやろう。

途中で転びながら、ようやくその女性を抜いた彼女。家の前まで戻ってきた時、その家から女性が出てきた。今まで走っていた彼女はフードをかぶり、今出てきた女性の前を走り抜ける。

自分の敵は自分ということで、常に自分のベストよりよい記録を出そうというCM。My AsicsというサイトやiPhoneアプリで、自分の記録をトラッキングして常に目標を立てることができるようになっています。

そういやアシックスって日本でCM観ない気がする(そこまでテレビを観ていないだけということかも)。

→My Asics
http://my.asics.co.jp/

My ASICS App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
価格: 無料

ホーム > TV・CM > 常に自分を越えて走れ!アシックスのCM「Better Your Best」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top