ホーム > アーカイブ > 2013-01-16

2013-01-16

あなたはあと何日生きられる?DIESELのスペシャルサイト「DIESEL - DAYS TO LIVE」

DIESEL - DAYS TO LIVE

ディーゼルが「DAYS TO LIVE」と題したスペシャルサイトをオープン。質問に答えていくと、あと何日生きられるかが表示されますよ。
ではFacebook認証してスタートしましょう。

続きを読む

  • 2013-01-16 (水)
  • Web

月曜にだって素晴らしいことはできる!スターバックスのキャンペーン「Mondays Can Be Great」

Starbucks Mondays Can Be Great Campaign

月曜は眠い。仕事行きたくない。また一週間はじまるなんて嫌だ。月曜なんて大嫌い。

そんなことはありませんよ。月曜だっていいことはあるんです。

続きを読む

よく眠れる場所を求めて夜中さまよう人たち。IKEAのCM「SLEEP TIGHT」

SLEEP TIGHT

夜中に眠れなくて起きた女の子。パパとママのベッドで眠ろうとします。女の子に布団をはぎ取られたパパは、ソファで眠ろうとします。ソファにいた犬は追い出され、女の子の妹の部屋へ。妹は犬に追い出され・・・

続きを読む

季節を越えて進め。季節ごとに撮影したノルウェー縦断列車の旅を1分にまとめた映像「a journey through seasons」

a journey through seasons

トロンハイムからボードーまで、ノルウェーを縦断する10時間の列車の旅を、運転席から撮影した映像です。10時間を1分に縮めただけではなく、春夏秋冬の4回撮影した映像を繋ぎ合わせています。

続きを読む

Google 整氷車を発明したフランク・J・ザンボニー生誕112周年で、グーグルロゴが傷ついた氷を製氷車で綺麗にするゲームに!

Google ロゴが整氷車で氷を綺麗にするゲームに!

Googleのロゴの上をキャラクターがスケートのように滑っています。ロゴの中央には再生ボタンが。早速押してみましょう。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2013-01-16

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top