ホーム > TV・CM > 電話ボックスが無くなった時、スーパーヒーローはどこで着替えるの?「Dockers: The Last Phone Booth」

電話ボックスが無くなった時、スーパーヒーローはどこで着替えるの?「Dockers: The Last Phone Booth」

Dockers: The Last Phone Booth

携帯電話の普及で一気になくなっていった公衆電話の電話ボックス。ポケベル時代までは天下だったんじゃないかと思うのですが、これも時代の流れです。そういえば、電話ボックスで着替えていたスーパーヒーローがいましたね。胸にSの字がトレードマークのスーパーマン。クラーク・ケントはなにか起きたら電話ボックスに駆け込んで着替えていましたっけ。電話ボックスが消えたら、スーパーヒーローはどうしたらいいんだろ。

「最後の電話ボックスが消えてしまったら、スーパーヒーローはどこで着替えるのだろう。おそらく、家です。」

アパレルブランドのDockersのCMは、誰しもDockersの服を着ることで、スーパーヒーローになれるということを言っているかのようです。家で普段通りDockersを着れば、あなたはスーパーヒーローなんですよ、と。

→Dockers
http://www.dockers.com/

ホーム > TV・CM > 電話ボックスが無くなった時、スーパーヒーローはどこで着替えるの?「Dockers: The Last Phone Booth」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top