ホーム > Web > Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!

バレンタインデーということで、Googleロゴがかわいいアニメーションになっています。男の子が持っている再生ボタンを押してみましょう。

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!
男の子はグーグルでプレゼントを探します。

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!
お花はどうかしら。
でも女の子は縄跳びをしたまま。

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!
大きなハート型の箱に入ったお菓子は?
でもまだ女の子は縄跳びに夢中。

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!
いろんなモノを持ってきても、女の子は振り向いてくれません。

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!
男の子はしょうがなく、縄跳びを持ってきますが、やっぱりしょんぼり。

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!
女の子の横で、縄飛びをはじめます。

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!
すると突然女の子が抱きついてきた!

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!
なんだ気づいていたのね。
モノより、一緒に縄跳びする方がよかったのかな。

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!
どんな世界でもみんな仲良くね。

Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!
ぐーぐる先生からのプレゼントでした。

是非、音有りのアニメーションで見てください。
ちなみに、日本では女性から男性にチョコレートを贈る日となっちゃってますが、世界では男性から女性にプレゼントを贈る習慣の国・地域が多いので、このアニメは間違っていないのですね。

[追記]
YouTubeに動画がアップされましたので張り付けておきます。

→Google.co.jp(上画像はエントリー時のもの)
http://www.google.co.jp/

ホーム > Web > Google バレンタインデーロゴはかわいいアニメーション!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top