ホーム > Web > ブラウザ上で福笑いしてペンタブレットを当てよう!手書きブログプレゼンツ「手書きの福笑い」

ブラウザ上で福笑いしてペンタブレットを当てよう!手書きブログプレゼンツ「手書きの福笑い」

手書きの福笑い

手書きブログさんのお正月コンテンツ「手書きの福笑い」。
その名の通り、手書きで福笑いをして投稿、シェアできるサイトです。手書きなら福笑い要素がないように思いますが、どうなってるんでしょう。

手書きの福笑い
ひょっとこを選びましたが、おかめ、龍の3種類から選べます。制限時間は15秒。

手書きの福笑い
が、しかし、すぐに目隠しされてしまいます。この状態で15秒以内に顔を描くのです。ここが福笑い要素。

手書きの福笑い
あまりおもしろくならなかったw
描いたものは名前を付けて投稿できるほか、TwitterやFacebookなどにポストすることも可能。メールアドレスを入れてプレゼント応募すると、5名にワコムのペンタブレットBamboo Penが当たるので、応募してみては?

→手書きの福笑い
http://fukuwarai2012.pipa.jp/

  • 2012-01-05 (木) 12:33
  • Web

ホーム > Web > ブラウザ上で福笑いしてペンタブレットを当てよう!手書きブログプレゼンツ「手書きの福笑い」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top