ホーム > TV・CM > こうなりたくないならケーブルテレビをやめちまえ!DIRECTVのCM「Don't Wake Up in a Roadside Ditch」

こうなりたくないならケーブルテレビをやめちまえ!DIRECTVのCM「Don't Wake Up in a Roadside Ditch」

Don't Wake Up in a Roadside Ditch

ケーブルテレビ見ていてイラっとした男性に起こる悲劇です。

ケーブルテレビで画面が止まってしまうと(こういうことよくあるのか?)イラっとしますわな。
イラっとしたら、スカッシュでもしたろうかと思いますわな。
スカッシュしてたらアクシデントは突然起こりますわな。
医者に行ったら眼帯付けられますわな。
眼帯付けてたら、ケンカ強そうに思われますわな。
ケンカ強そうに見えたら、コワイおにーさんに追いかけられますわな。
・・・気がついた時には側溝ですわな。

Don't Wake Up in a Roadside Ditch
Get rid of Cable
(側溝で目を覚まさしたくなけりゃ、ケーブルを取り外せ!)

言ってることはよくわからんが、とにかくすごい自信のCMですね!w
年始からこれを流しているということは、アメリカでものんびりテレビを見て過ごす人が多いのかしら。

ホーム > TV・CM > こうなりたくないならケーブルテレビをやめちまえ!DIRECTVのCM「Don't Wake Up in a Roadside Ditch」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top