ホーム > TV・CM > 〜したくないならケーブルを取り外せ!DIRECTVのCMシリーズ

〜したくないならケーブルを取り外せ!DIRECTVのCMシリーズ

DIRECTV

二日前に『こうなりたくないならケーブルテレビをやめちまえ!DIRECTVのCM「Don’t Wake Up in a Roadside Ditch」』というエントリーをしていたのですが、同じシリーズCMで違うバージョンがあったのでご紹介。

と、その前に、2日前に紹介したものを。

Don’t Wake Up in a Roadside Ditch
Get rid of Cable
(側溝で目を覚まさしたくなけりゃ、ケーブルを取り外せ!)

そして、別バージョンをどうぞ。

Stop Taking in Stray Animals
Get rid of Cable
(はぐれた動物たちだけと暮らしたくなければ、ケーブルを取り外せ!)
いらっとして怒ったらおくさまが出ていっちゃって、一人になって、どんどん迷いネコや犬と一緒に暮らしちゃうという話です。元コピーはTakingですが意訳で。


Don't Have a Grandson with a Dog Collar
Get rid of Cable
(孫をパンクにしたくなければ、ケーブルを取り外せ!)
これも、いらっとしたのを娘が見てマネして、やんちゃな娘に成長してしまい、生まれた孫もパンキッシュな恰好させられちゃうという話。あのパンクな首輪はDog Collarって言うんですね。犬の首輪か。

ホーム > TV・CM > 〜したくないならケーブルを取り外せ!DIRECTVのCMシリーズ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top