ホーム > Video > タクシー運転手にコカ・コーラサンタからの粋なプレゼント「Pasajero de la felicidad」

タクシー運転手にコカ・コーラサンタからの粋なプレゼント「Pasajero de la felicidad」

Pasajero de la felicidad

二日続けてあけましてメリークリスマス!
今回はコロンビアの首都ボゴタでのお話。

クリスマスイヴだからって家に帰れない人がいます。お仕事をされている人たち。タクシー運転手も夜にお仕事がある職業のひとつですね。2011年のクリスマスイブに、ボゴタのタクシー運転手は一人の乗客を乗せました。サンタクロースの恰好をして、どこかのお店にでも行ってたのか、これからパーティーか、それとも子どもを驚かそうとしているのか。

サンタは住所の書いてある紙を渡します。そこにはタクシー運転手のおうちの住所が。お客だからね、目的地まで送ってあげると、タクシー運転手の家族はクリスマスパーティをしていました。そこでサンタからコカ・コーラなどをみんなにプレゼント!そして、運転手さんには、家族でのパーティーをプレゼント!え、お仕事は?そう、一晩サンタクロースがタクシー運転手になってあげたんですね。

ボゴタには60000台ものタクシーが走っているそうで、このプレゼントをもらったドライバーはほんの少し。だとしても、ほほえましい光景を見るとよかったねぇと思いますよね。コカ・コーラもさすがにタクシー会社と事前に打ち合わせしてるんだろうね。

しかし、サンタクロースは代わりにお仕事してあげたとなると・・・プラマイゼロ?w いや、サンタクロースは本来クリスマスイヴに働く人なので、これでいいんです!w

  • 2012-01-04 (水) 10:01
  • Video

コメント(閉):2

alejandro 12-01-17 (火) 11:25

this is not the video, is this:
http://www.youtube.com/watch?v=lLrNw8kVahI

mif-4c 12-01-17 (火) 11:35

>alejandroサマ
Thanks for your comment.
I rewrite this entry now.

ホーム > Video > タクシー運転手にコカ・コーラサンタからの粋なプレゼント「Pasajero de la felicidad」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top