ホーム > Web > ツイートしたストーリーをパラパラ漫画にしてくれるホンダのTwitterプロモーション|Honda City 2012「Flip Book」

ツイートしたストーリーをパラパラ漫画にしてくれるホンダのTwitterプロモーション|Honda City 2012「Flip Book」

Honda City 2012「Flip Book」

ブラジルのホンダが、Twitterを使ったおもしろいプロモーションをやっていたのでご紹介。ツイッターでハッシュタグ「#indobem」を入れてツイートしたショートストーリーを、パラパラマンガ(フリップブック)の映像にしてくれるというもの。

Honda City 2012「Flip Book」
と言ってももう終わっているようで、サイトには作ってもらった人のパラパラマンガが並んでいて、どれでも見ることができます。

Honda City 2012「Flip Book」
また、出来た映像はYouTubeにもアップされています。

適当に3つほど映像も紹介しましょうかね。


勉強してオックスフォードに合格した、みたいな話かな。


こどもにロックスターになってほしいなー、という願望w


仕事が一段落したら、インドやスリランカやトルコに行ってお茶のソムリエの勉強したいわー

ところで、Honda CITYって懐かしくないですか?
日本では90年代に姿を消した車種ですが、アジアから東南・南アジア、さらにブラジルなどの地域では復活して進化を遂げて、現在も販売されているのですねー。でもブラジル・ホンダのYouTubeページの背景はFitですけどねw

→Honda CITY - Flip book
http://www4.honda.com.br/encurtesuahistoria/#indobem
→Honda Automóveis - Brasil チャンネル - YouTube
http://www.youtube.com/user/hondabr

  • 2011-11-19 (土) 9:05
  • Web

ホーム > Web > ツイートしたストーリーをパラパラ漫画にしてくれるホンダのTwitterプロモーション|Honda City 2012「Flip Book」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top