ホーム > Video > カナダからマイアミまで荷物を届ける様子をパーフェクトなドミノで表現した映像「FedEx Dominoes」

カナダからマイアミまで荷物を届ける様子をパーフェクトなドミノで表現した映像「FedEx Dominoes」

FedEx Dominoes

FedExカナダが、カナダからアメリカへの荷物の配送を、ドミノで表現しています。このドミノは全部FedExの荷物を入れるパックでできていて、要所要所のドミノ倒しのからくりが地味にすごいのです。

FedEx Dominoes
出発はカナダのモントリオール。
カナダガン君からマイアミのワンコまで、ホッケーのスティックを届けようとしています。

FedEx Dominoes
マイアミのこのワンコのもとに届くまで、ドミノが倒れる床にはアメリカの地図が広がっていて、荷物がアメリカ国内を移動していく様子がイメージされています。ではどうぞ。

押し出したコマが次に倒れるコマになったり、滑り降りる坂の穴を事前に埋めたり、何回撮影したんだろうと心配になっちゃいますね。特急便で送らなくてもカナダ-アメリカならばっちり届きますよ!ってことのようです。

  • 2011-11-19 (土) 9:03
  • Video

ホーム > Video > カナダからマイアミまで荷物を届ける様子をパーフェクトなドミノで表現した映像「FedEx Dominoes」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top