ホーム > TV・CM > ギフトだけではなく、想像力も届けます。FedExの2019年ホリデーCM「Gift Box」

ギフトだけではなく、想像力も届けます。FedExの2019年ホリデーCM「Gift Box」

Gift Box

クリスマス。
少女はプレゼントのラジコンでぼーっと遊んでいました。
ふと後ろを見ると、FedExの大きな箱が。

彼女は箱の方へ行き、何かを作り始めました。
そして出来たのは、彼女が乗れる大きな飛行機。
しかも本当に飛ぶんです。

彼女はそれに乗って家中を飛び回ります。
一階から二階へ。
おばあちゃんにぶつかりそうになったら緊急回避!

と、ママが歩いてきて彼女を見つけます。
その時、彼女は飛行機ではなくただのFedExの段ボールに入っていました。
でも本当に飛んでいたんです。
彼女の頭の中ででは、ね。

FedExはこの時期にも多くの荷物を運びます。
ギフトも多い。
でもそれだけではありません。
FedExの箱も誰かのイマジネーションにかかれば素晴らしいギフトになるのです。

自分が大きな箱大好きだったので、この少女の気持ちはすごくわかります。

ホーム > TV・CM > ギフトだけではなく、想像力も届けます。FedExの2019年ホリデーCM「Gift Box」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top