ホーム > Web > Facebookでボルトの世界記録を目指せ!ONE CLICK TO JAMAICA - PUMA Japan

Facebookでボルトの世界記録を目指せ!ONE CLICK TO JAMAICA - PUMA Japan

ONE CLICK TO JAMAICA - PUMA Japan

先日の世界陸上の男子100mでは惜しくも失格にはなりましたが、現在の世界記録9秒58を保持し、世界陸上の後のザグレブでの大会で今季ベストをマークしたジャマイカのウサイン・ボルト選手。このボルト選手の記録に挑戦できるFacebookアプリを、プーマがリリースしています。

ONE CLICK TO JAMAICA - PUMA Japan
参加するにはFacebookへの登録と、ONE CLICK TO JAMAICAに「いいね!」が必要です。シューズを選ぶとスタートできます。

ONE CLICK TO JAMAICA - PUMA Japan
そもそも何をすればいいかと言うと、スタート後に体感時間でボルトの世界記録のタイム:9秒58に近づけるようにストップボタンを押せばいい。それだけです。

ONE CLICK TO JAMAICA - PUMA Japan
それだけのはずでした。。。
10秒31て。。。
日本国内大会で上位ランクじゃないか。。。

9.58〜10.50秒の間を記録すると、抽選でプレゼントが当たるチャンスを獲得!さらに、ランキング上位になると最大50倍まで当選確率がアップするので、何回もチャレンジして上位を目指そう!

旅行券やプーマ商品が当たるかもしれないので、ちょっと本気出してやってみたくなります。しかし、1日3回までなので、慣れた頃に体内時間がリセットされてしまう!Facebookでこのアプリをやっている人のタイムでランキングも出るので、「なんとかあのオッサンよりいいタイムを出したい!」なんて思っちゃいます。

→ONE CLICK TO JAMAICA(Facebook)
https://apps.facebook.com/puma_oneclick/

  • 2011-09-20 (火) 8:03
  • Web

ホーム > Web > Facebookでボルトの世界記録を目指せ!ONE CLICK TO JAMAICA - PUMA Japan

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top