ホーム > TV・CM > 紙の世界が広がるチェコ車Skoda HRのCMがステキ!

紙の世界が広がるチェコ車Skoda HRのCMがステキ!

Skoda HR - Curriculum Value

チェコの車メーカーSkodaのCMが、紙好きにはたまらない映像となっています。

Skoda HR - Curriculum Value

ほれほれ。
実際のCM映像は続きをどうぞ。

Skodaは日本には正規ディーラーがないため日本の街は出てきません。なんだか残念。

コメント(閉):6

kage 11-07-11 (月) 14:25

こんなCMがあるんですね。とても素敵なCMです。
Skodaはファビアかイエティが好きですね。
VWの子会社だから、ここで買えるんでしょうかね。

今日はこのCMで癒されました。

mif-4c 11-07-12 (火) 11:03

>kageサマ
シュコダは日本での正規取り扱いがないので、日本では広告などを目にする機会も少ないですよね。少ないだけで、実際はこのCMのようにステキな広告が多いです。

個人的には、最近のグローバル展開を考えた車体デザインより、ちょっと古く懐かしいデザインで、東欧らしいカラーのものが好きです。

kage 11-07-13 (水) 12:37

mif-4c様、またまたおじゃまします。

> ちょっと古く懐かしいデザインで、東欧らしいカラー
そうなんですよね。
車体だけでなく、インテリアにもエレガントだけど機能的で洗練されていて良い印象を持ってます。
生活に余裕があれば是非欲しいですね。

mif-4c 11-07-16 (土) 10:26

>kageサマ
乗ってみたいけど、実際乗るとすると、信頼できる車屋さんが近くにないとコワイですよねぇ。いつ壊れるかわからないから遠出も厳しそうw

kage 11-07-17 (日) 0:35

エンジンもVWから供給されていれば少しは安心できるのかなと思います。
レンタカーがあれば是非乗ってみたいですね。

mif-4c 11-07-17 (日) 11:07

>kageサマ
そうですね。
部品調達の難しいクラシックカーに乗ってらっしゃる人もおられるので、同じ感覚で心と懐に余裕があれば楽しいんでしょうねw

ホーム > TV・CM > 紙の世界が広がるチェコ車Skoda HRのCMがステキ!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top