ホーム > TV・CM | Web > 坂道から大量のスーパーボールが転がるあのCMをSONYが自らリメイク!今度はテニスボール!

坂道から大量のスーパーボールが転がるあのCMをSONYが自らリメイク!今度はテニスボール!

Wimbledon as you've never seen it before

坂道から25万個のスーパーボールが転がる、ソニーのテレビ「BRAVIA」の超有名なCMです。でも上の画像は、スーパーボールじゃない。これは・・・テニスボール!!しかも制作はソニー!では見てみましょう。

その前に、2005年のCMをもう一度どうぞ。

この後、翌年からビルをカラーペイントするCMや、クレイのウサギが大量に発生するCMなどが制作されました。そういう意味で、このスーパーボールのCMはエポックメイキングなCMだったと言えます。

2010年にはNISSANもオマージュCMを制作していますしね。

では今回はというと、こちら。

まさしく再来!
今回はSONYがウインブルドンテニス(全英オープン)の3D公式スポンサーということで、「bounc3d」というサイトもオープン。

bounc3d | Sony

このサイトの告知のCMとなっています。サイトでは登録してサイトからサイトにジャンプし、仮想テニスボールをゲットすることで、ウインブルドンテニス女子決勝チケットやその他賞品が当たるとのこと。

→bounc3d | Sony
http://bounc3d.com/

ホーム > TV・CM | Web > 坂道から大量のスーパーボールが転がるあのCMをSONYが自らリメイク!今度はテニスボール!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top