ホーム > Web > いろんなWEBサイトを走り抜けてアイスを集めるゲームがすごい!|Magnum Pleasure Hunt

いろんなWEBサイトを走り抜けてアイスを集めるゲームがすごい!|Magnum Pleasure Hunt

Magnum Pleasure Hunt

ゲームをしない自分でもおもしろかったMagnum Pleasure Huntをご紹介。
キーボードの←→で移動、スペースバーでジャンプできる、いたって簡単な操作ですので、ぜひやってみてください。この女性を操作して、ピノのようなアイスを多く取るゲームです。しかもこのゲームのステージにはいろんな企業のWEBサイトが使われていて、その仕掛けがまたおもしろいのです。ではざっくりご紹介。

Magnum Pleasure Hunt
スタート直後はとりあえず右へ行きましょう。すると・・・

Magnum Pleasure Hunt
トップ画面で女性を右の方に走らせていくと、SamsonのWEBサイトに変わります。サイト上にはアイスがあるので、できるだけ取るようにしましょう。画面の中で波紋のようになっていて「JUMP HERE」と書いてあるところがあったら、そこでジャンプ!なにかが起こります。

Magnum Pleasure Hunt
YouTubeにも出現!

Magnum Pleasure Hunt
映像の中を逃げながらアイスを取ります!右の他の映像一覧にもご注目。

Magnum Pleasure Hunt
ホテルのサイトでは画面の中のエレベーターに乗っちゃったり。

Magnum Pleasure Hunt
お風呂にも入っちゃったり。。。

Magnum Pleasure Hunt
Doveのサイトにもおじゃましてますよっと。

Magnum Pleasure Hunt
こら、アクセサリーにぶら下がったらだめー!

Magnum Pleasure Hunt
もうどこにアイスがあって、どこを走っているんだか・・・

Magnum Pleasure Hunt
勝手にイヤホンジャックを差しちゃうし・・・

Magnum Pleasure Hunt
アクロバティックにサーブ9-3カブリオレに乗ったかと思うと奪った車で逃亡!

Magnum Pleasure Hunt
車を走らせてアイスを取ります。

Magnum Pleasure Hunt
最後はちょっとドレッシーに着替えて・・・

Magnum Pleasure Hunt
アイス降臨!w
スコアも発表してくれます。

他にもハンググライダーに乗ったり、なんやかんやいろんなサイトを巡ってますので、一度遊んでみてはいかがでしょうか。アイスクリームのプロモーションでこんなおもしろいことやるんだなー

→Magnum Pleasure Hunt
http://pleasurehunt.mymagnum.com/

  • 2011-04-17 (日) 9:02
  • Web

ホーム > Web > いろんなWEBサイトを走り抜けてアイスを集めるゲームがすごい!|Magnum Pleasure Hunt

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top