ホーム > Logo+CI+marks | Web > オリックス・バファローズ スペシャルサイト|新・黄金時代へ

オリックス・バファローズ スペシャルサイト|新・黄金時代へ

オリックス・バファローズ スペシャルサイト|新・黄金時代へ

オリックス・バファローズが新時代へと動き出すためのスペシャルサイトをオープンしていました。とはいっても、ボクは別段贔屓にしている球団はないため、琴線に触れたのは新しくなったロゴマークです。

・プライリーマーク
オリックス・バファローズ スペシャルサイト|新・黄金時代へ

これまでの“伝統”と、“感動”、“興奮”、“夢”を大切にしながら、新しい黄金時代へと邁進するイメージを表現しました。また、オリックス・バファローズの誕生と同時に生まれ、これまで親しまれてきた『Bs(ビーズ)』ロゴのフォルムはそのまま踏襲。『Buffaloes』の“f”の文字を裏返すことで、力強い牛の角を表現しています。

・スクリプトマーク
オリックス・バファローズ スペシャルサイト|新・黄金時代へ

イメージカラーが紺色から黒になり、ロゴマークも重厚感が増しましたねぇ。カリグラフィーゴシック系をやんちゃにしたような書体です。

オリックス・バファローズ スペシャルサイト|新・黄金時代へ

あれ、マスコットキャラクターもかわったのね。

→オリックス・バファローズ スペシャルサイト|新・黄金時代へ
http://orix.buffaloes.co.jp/special/

ホーム > Logo+CI+marks | Web > オリックス・バファローズ スペシャルサイト|新・黄金時代へ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top