ホーム > Web > 井川遥さんと黒猫のスペシャルムービー|SOLAR FRONTIER 『太陽に愛された女』

井川遥さんと黒猫のスペシャルムービー|SOLAR FRONTIER 『太陽に愛された女』

SOLAR FRONTIER 『太陽に愛された女』

昭和シェル石油グループ、ソーラーフロンティアのスペシャルサイト。
一瞬某運輸会社かと思う黒猫ですが、違いますよ。

サイトではスペシャルムービーや、メイキング映像を見る事ができます。井川遥さんなんですよね、マイクロソフトの時から顔認識できなくなってきた・・・。ところで、トップの画像の胸元っ!なんでもないっ!

→SOLAR FRONTIER 『太陽に愛された女』
http://www.sun-loves-black.com/

  • 2011-01-03 (月) 6:53
  • Web

コメント(閉):2

monri320 11-01-03 (月) 23:22

はじめまして。
いくつか読ませていただきました。
めちゃくちゃ、つぼなチョイスでうれしくなっちゃいました。
これからも遊びに来ます。
twitterもフォローさせていただきました。
よろしくお願いします。

mif-4c 11-01-05 (水) 9:40

>monri320サマ
ありがとうございます。
チョイスしている人間は変ですが、チョイス内容はいいネタばかりだと思いますw
Twitterのフォローもありがとうございます。ポスト多い方だと思いますので、うざくなったらいつでもリムーブOKですよ!(そういうひと、結構いらっしゃいますwww

ホーム > Web > 井川遥さんと黒猫のスペシャルムービー|SOLAR FRONTIER 『太陽に愛された女』

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top