ホーム > Web > 年末年始のもしもの時に!|年末年始当番医検索 - T-PEC医療機関検索

年末年始のもしもの時に!|年末年始当番医検索 - T-PEC医療機関検索

年末年始当番医検索

年末年始に具合が悪くなったり、ケガしたり、そんなこと無い方がいいんですが、こればっかりはわかりませんよね。しかも、年末年始だと病院に専門医がいらっしゃるかどうかもわからない・・・

そんな時のために覚えておきたいのがこのサイト。
その名もズバリ「年末年始当番医検索」で、年末年始の数日間の当番医を検索できるそうです。このエントリーを書いている11月現在は年末年始じゃないので、まだ日付が今年の1月のままで検索結果も当然ながら出てきませんが、今年の年末年始にも公開されるそうなので、記憶の片隅にでも入れておいてもいいのではないでしょうか。

お子さんがいらっしゃるご家庭なんて特に、ね!

→年末年始当番医検索
http://t-pec.jp/mw/modules/tbisyagai/

  • 2010-11-24 (水) 11:32
  • Web

ホーム > Web > 年末年始のもしもの時に!|年末年始当番医検索 - T-PEC医療機関検索

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top