ホーム > Web > 思い出を8ケタにして、おくろう。 富士ゼロックス

思い出を8ケタにして、おくろう。 富士ゼロックス

思い出を8ケタにして、おくろう。 富士ゼロックス

8ケタってなに?
円だったら、千万の位だし・・・。と、一瞬考えました。浅過ぎですね、すいません。

写真をネットプリントサービスにアップロードして、その予約番号をおくろうというもの。その予約番号が8ケタなのですね。予約番号さえあれば、全国のセブンイレブンの、富士ゼロックスのマルチコピー機から写真をプリントアウトできる、と。相手が面倒臭く思わないかだけが心配ですけど・・・

今後、「勝手に思い出メーカー」というコンテンツもオープンするようで、顔写真をアップロードすると、勝手に思い出写真に合成してくれるネタサービスもはじまります。

→思い出を8ケタにして、おくろう。 富士ゼロックス
http://www.fujixerox.co.jp/solution/netprint/omoide/

  • 2010-07-31 (土) 8:33
  • Web

ホーム > Web > 思い出を8ケタにして、おくろう。 富士ゼロックス

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top